フローリングの補修についてどんどんご相談を。

投稿日時:2015-08-03 19:00

質問受付中
回答者数:1件





フローリング補修を早めにしておけばよかったのですがそのまま放置しているうちに、少しキズが広がったような感じがします。ササクレのような状態にもなってきましたし、危ないのでフローリング補修に出したいと思っているのですが、その状態でも大丈夫でしょうか?
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2015-08-10 10:51
フローリング補修に関するご質問をいただきましてまことにありがとうございます。
そうですか〜。それは心配ですよね。
木はささくれのような状態になると例え靴下を履いていてもフローリングでケガをしてしまう可能性もございますので早めに補修の対応をしましょうね。

ぜひ、私どもにフローリング補修をお任せください!

その後放置してしまうと、どんどん広がる可能性もございますのでプロの手によるフローリング補修は有効かと思われます。
目立つキズの場合、ご自分でフローリング補修をされるよりも多少高くはなってしまうことはございますが、元のキズが目立たない仕上がりになるかと思われますので、ぜひご利用ください。

http://www.total-service.co.jp/housebiz/interior/wood/